2012年7月26日木曜日

夏はやっぱり怪談ですってコトで——。

夏の定番ですので。
昨年末から充電の必要はあるけど、バッテリーで駆動するiPadがあるので、部屋の明かりを消してから、それはそれはもう、おっそろしいお話がまとめられているサイトの記事を読み耽る事ができる日々です。


今回は、ここ最近読んだ「怖い話」系がまとめられているトコの紹介と、お気に入りの紹介を。
ふふふ。

まずは、コワイ話に飢えている時に見に行く場所を。

カオスちゃんねる

哲学ニュース nwk

——本当は、もっと特化された、凄くコワイ話だけの場所もあるのですが、上の二箇所を定期的に見ていれば、そのうち「ここね」とわかる様になります。正直洒落にならない怖さですし、ついつい読みふけってしまう場所なので、ここに掲載するのは避けておきますね。

まあ、あれです。ここを入り口にしておけば、なんとかなるでしょう的な。

そんでもって、僕のお気に入りの「そういう系」の記事はコチラ。

【閲覧注意】不気味な文章・コピペ

【閲覧注意】不気味なイタ電来た事ある奴いる?

【閲覧注意】夢の中のもう一つの生活【継続夢】

【閲覧注意】ガチで怖い心霊動画思い出したwwwwwwwwwwwww

怖い怖い怖い怖い助けて

俺が異世界に行った話をする

——こんな具合です。
特に最後の「俺が異世界に行った話をする」ってのは「時空おじさん」シリーズとでも言えばいいのでしょうか。
最近、好んで読んでる系の話だったりします。雰囲気の異様さ、不気味さがとても面白く、これで何か本が出ればなあと思ってたり。

信じる信じないなんてヤボな話はやめといて、雰囲気を楽しんじゃうのがこういうのはお得かと思います。

最近、恐怖番組もバラエティ色強すぎて、ドロドロした雰囲気無いよなあ……と物足りなさを感じている人には、かなり楽しめると思いますよ〜。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村