2012年7月10日火曜日

はこたんさんの新作、ねぇ どんな気持ち?Tシャツをアップしました〜♪

本日、二本目の記事も新作紹介記事になります。
今度は、はこたんさんの新作は、ねぇ どんな気持ち?Tシャツだったりします。


元ネタとなってるAA(アスキーアート)ですが、ペドベアーと同じくらい有名ですので、ご存知の方も多いのではないかと。
いやあ、それにしても、はこたんさんってば、ドロー系のソフト「inkscape」を勉強し始めてからというもの、作風がジワジワとカッコよくなってきております。

さて、そもそも、今回の作品の元ネタに成っているAAですが、ご存じない方に紹介出来る様に貼っちゃいますと、こんな感じのものでございます。

挑発しまくりです。


主に、なにかに躓いたり、失敗してしまった人に対して使用されています。
このAAをリアルなタッチで再現したのが、今回のTシャツ用のプリント絵柄になっておりまして。


しっかと、AAと同じポーズを、シブカッコイイ絵柄で再現しています。
それにしても、今回の作品ですが、パッと見、まったくそういう方向の作品には見えないですよね。
「いいなぁ……」と思いながら絵柄を見て、内容に気づいた方がどんな表情をしてしまうのか、チョッピリ楽しみなアイテムになったなぁ……とみております。


【自社サイトではコチラでお求め可能です】※代引・銀行振込でお求めできます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000007/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村