2012年7月19日木曜日

かおりんさんの新作アップしました♪ 〜 I'm 蚊ming ! Tシャツ

かおりんさんから、第二作になるTシャツ用の作品を入稿して頂きました。
タイトルは「 I'm 蚊ming !」との事。
こ……今回はホラーなのかしらんと、大の虫嫌いの僕はおそるおそるファイルを開きました。


結果、虫嫌いの僕でも大丈夫でした。
むしろ、あ、カワイイ……と、思ってしまう始末。

それにしても、前回の作品と同じく、誰にもマネ出来そうにないオーラは健在です。
——といいますか、このオーラだからこそ「Tシャツ、作ってみません?」と声を掛けたのです。


僕もこういう作風に憧れて、なんども挑戦した事があるのですけど、どうしても、こう自然には仕上がってくれないのですよね。どうしても「ほら!ユルユルカワイイ造形でしょ!?」と、どっかズレてるのに、一生懸命に自己主張だけしてる絵になってしまうのですよね><。

本気で羨ましいんです。


【自社サイトではこちらでお求め頂けます】※代引・銀行振込でのご利用が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001006000002/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村